2014年08月28日

ネイルとマツエク

近々パーティがあるのでネイルとマツエクに行ってきました!
パーティのときくらい綺麗にしたいので気合をいれて 普段は飲食で働いているのでネイルはダメなんです…
だからたまにできると気分が盛り上がります
マツエクもあまり目立つものはダメなのでナチュラルなものをつけてもらいました なんだかいつもの自分ぢゃないみたいに気分がよくなりルンルンです♪

パーティが待ち遠しいです^ ^
ドレスを着ておしゃれをして綺麗にヘアメイクをする、
これだけで女子はテンションが上がるものです

思う存分楽しみたいと思います
パーティの時は素敵な出会いがあるかも?とかいろんな意味でワクワクですが、お気に入りのネイルとマツエクで綺麗になったので自信をもって楽しんで来たいとおもいます


Posted by eerq4hq at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。